一気に真夏になった週末。
全国各地で記録的な猛暑の異常気象だったよう。

うちの朝の散歩も時間との戦い。
今朝もマル夫婦は、早朝起床するやいなや勢いで着替えて、、、
マルコに虫よけアロマスプレー、シャツを着せて、散歩に出た。
マル夫婦は目が覚めてからここまで、まだ5分もたっていない、、、
異常起床。=異常気象。 なんちゃって。

「ナニ言ってんの。わかりづらいわ~」
2707126.jpg



昨日は都内の眼科医にマルコの薬をもらいに行った。

「また留守番させて二人でドコ行くの~?」
2707125.jpg


炎天下にわざわざ二人で行ったのは、帰りにイカセンターに寄るため。
旬のスルメイカで乾杯。明るいうちからイカがなものか。

2707123.jpg


イカんと思いながら、まさかのイカリングおかわり。

2707122.jpg



ウニセンターとかもあるのかな。

「・・・・・。 アタマ冷やしなさい。」
2707124.jpg

マルル~
Secret

TrackBackURL
→http://pugmaruko.blog.fc2.com/tb.php/169-ff9eaf57