2012.05.20 初ドッグラン
今日の朝、ドッグランデビュー!
が、リードを外してもランはせず、日陰からも出ず、、、
まさかの内弁慶。 近所の散歩では威勢がいいのに。
デビュー

すると、イタグレ(イタリアン・グレイハウンド)君が
マルコのボールをうばい、遊んでくれた。
イタグレ

つくりが対照的な二人。
ハウンド


はじめまして、ペコリ。
平たい顔族はマルコだけか。
ペコリ

距離感が分からず、マルコだけ浮いているみたい。
見ていて、なんかいじらしい。
待ってよ

「キミ顔長いね~うひぇひぇ~」
顔長いね

暑くなってきたので、早々と帰宅。
初めての犬社会に疲れ、バタンキュウ。 これでも眠っている。
バタンキュウ

涼しい日にまた行こう。マルル~

マル夫&マル嫁
Secret

TrackBackURL
→http://pugmaruko.blog.fc2.com/tb.php/17-1c96eed3
