3連休2日めー。
今日も朝5時散歩!(拍手)
1437314207545.jpg

結構運動神経いいんだよね~パグって!
飼い主の方がもたついてるし(苦笑)
1437314210109.jpg

カメラを向けるとテンション↓
1437314208555.jpg

さぁ、ベロが出始めたのでそろそろ帰ろうね。
1437314209411.jpg

晩御飯はマル夫さん担当☆
たこ焼は何度も作ってるけど
明石焼きは初挑戦!
ふわっとろっでうまい!ビールに合う!
明石焼き、焼きとうもろこし、明太おろし・・・
私の作ったことのない料理ばかりで新鮮!美味しかった!
1437314257555.jpg

1437314257201.jpg


今日は爪切り、肛門絞りを予定していたが
ゴロゴロしてしまい行かなかった(-_-;)
明日は絞りに行くよ!
1437316377768.jpg

マルル~

Secret

TrackBackURL
→http://pugmaruko.blog.fc2.com/tb.php/171-f4b607fd
