「まだ眠いわ~」

こっちのセリフだ。土曜なのに4時半出、、、。マル夫はフラフラ、マル嫁はボーッ。

0801sa.jpg

夫婦で早起きしたのは散歩のためだけでなく、先週見送った土用の鰻に並ぶため。
去年はマル嫁に頼んだが、今年は公平に二人で。マルコを置いてから市場へ。

行列客の視線も意に介せず黙々と仕事をする親父。
無言で待つ客、カリカリして文句を言う客などいろいろ。

0801ya.jpg

マル夫婦は、その後の朝ラーを楽しみしていたので機嫌よく並んでいた。

やっぱりひと仕事(鰻ゲット)した後の早朝ワンタンメンは胃にしみる。

0801ra.jpg


帰るともうひと仕事。マルコのシャンプー。

最近マル嫁がKMSをマスターしたと聞いていた。

今朝はその奥義をはじめて目の当たりにした。
出た。指の位置は10時10分ではなく、8時20分の位置にとレクチャーされた。

「また絞られちゃったわ~」
0801ne.jpg


ここの蒸さない鰻は食感がよく、やっぱり美味い。
夏場は毎週でも食べたいものだ。まだ値段も据え置きだし。

0801un.jpg

マルル。
Secret

TrackBackURL
→http://pugmaruko.blog.fc2.com/tb.php/173-ce99d554
