2015.08.23 夏休み2015
暑かったけど、短かったよね・・・夏休み。

2708239.jpg


久しぶりのわんず2パグで満面の笑みのマルコ。
「ヨロシクね~」
27082312.jpg

マル夫婦は魅惑のリゾート、ATAMI SUN BEACHへ。

2708232.jpg


「熱海でしょ。ちなみにアタチは九十九里生まれよ。」
2708237.jpg


今回でマル夫の雨男が確定。国内外で思いあたるふしが。
雨なのでしかたなく、すしざんまい&温泉三昧しました。

27082313.jpg


「雨は関係ないでしょ。食べログチェックしたとおりじゃない。」
27082315.jpg


マル嫁が楽しみにしていた花火大会のときには雨が上がり
マル夫はひと安心。

2708235.jpg

ホテルの部屋が6階で、見上げることなくみれて良かった。
大音量、大迫力!

2708233.jpg

マル嫁によると、温泉マークやニコちゃんマークやイカリやら
熱海ならではしかけがあったよう。飲みすぎのマル夫には?

2708234.jpg


!?

27082311.jpg


「もうやめてよー!」
27082314.jpg

こんなところに!まる・・・天、熱海店。

27082310.jpg


「いいの見つけたわね。アタチはまたマル刈リータよ
もみ上げとえりあしはもう言わなくてもわかるわね。」

2708236.jpg


実はこの後、帰ってからやれやれで、、、
マル刈りしてわかったポツポツ発生。
わんずのお迎えから、病院へ直行しました。
免疫力が落ちてたのか。1週間抗生物質で様子見することに。


今週は見るのがいたたまれない日々だった。
土曜日に念入りにマラセブしたら、今日は少し良くなったようだ。

「もう落ち着いてきたからダイジョウブよ。」
2708231.jpg

マルル。

Secret

TrackBackURL
→http://pugmaruko.blog.fc2.com/tb.php/176-35b7b6e1