ことしの夏はあっという間で、8月最後の週末はどうかと思ったが。
ビーチだプールだというのはなく終わってしまった。

「今日も雨だし、もういいでしょ。」
2708301.jpg

マルコの留守番も多かったが、スマホ監視ができるエアコン導入で
去年の夏までのような心配はなかった。

「快適よ、ありがとね。」
2708303.jpg

熱海では物足りなかったので、今日は気分だけでもとタイマッサージへ。
マル夫婦とも癒されて大満足◎。

IMG_2640.jpg

前に行った現地のワットポー本家よりもメディカルでポキポキもなく。
得意技という肩甲骨はがしで肩がぐるんぐるん回るようになった。

IMG_2638.jpg


帰りに鼎泰豐。去年台湾本店での行列にあきらめた小龍包。
日曜日の夜はどうかとトライして、そこそこ並んだが入れた。

2708308.jpg

4セイロめのオーダーでようやく熱々の肉汁が出るのが来た!
次回はほどよく客がはけた時間帯がねらい目だと思った。

2708306.jpg

食べすぎで苦しく、もう本文が打てません。

2708307.jpg


家に帰ると、こんなところにショウロンポウが!

「いくつ食べたの?」
2708302.jpg

マルル。
Secret

TrackBackURL
→http://pugmaruko.blog.fc2.com/tb.php/177-b2be9202
