先日のドックランデビュー写真・・・
マルコさん、な~んかむちむちしてるなぁ・・・
もしや太った!?

ちょうど1ヶ月前のGW、背中に湿疹ができ連日病院通いだったマルコ
湿疹の原因はもしかしたら食べ物のアレルギーの可能性も有るとのことで
フードを療法食に変えたせい?飲み薬のせい?で太ってしまったのかな・・・
成長期でもあるけど、なんかむちむちし過ぎてない!?

先日病院へ行ったら6.7キロ!先週よりまた体重が増えてる!
先生「ちょっと脂肪がついてきてるからご飯少しだけ減らしてみてください」

というわけで~
キャベツでかさましご飯始めました♪
きゃべつ

あっという間に完食! 
そして、ゲップ
君はおっさんか!

1週間キャベツを食べても湿疹はでなかったのでキャベツはセーフ。
しばらく続けてみよう。

おっさんマルコにマルル~♪

マル嫁
Secret

TrackBackURL
→http://pugmaruko.blog.fc2.com/tb.php/18-5feb997d
