2015.09.27 M3
マルコの朝ロング散歩、シャンプー、KMSなどを済ませて、、、

dome6.jpg

今日はどうしても行かなくてはいけないところがあるんで
留守番よろしく。19時までには帰ります。

「イッテラッシャイ。帰ったらお月見散歩に連れてってね。」
dome4.jpg

いよいよ14年ぶりのスワローズのリーグ優勝がすぐそこに。
今日こそ勝ってマジック点灯を見届けるため夫婦で敵地へ。

dome3.jpg

勝った!石川で始まり、6人の継投でバーネットで締めた。
バレンティンは不発だったが、石川が自分で打って勝った。

dome1.jpg

圧倒的なアウェーの中、熱い熱いレフトスタンドの応援団。
CS、日本Sもよろしく。

dome2.jpg

「よかったわね。」
dome5.jpg

マルル~。
Secret

TrackBackURL
→http://pugmaruko.blog.fc2.com/tb.php/180-2383561a
