3連休初日。

「週末晴れは久しぶりね―。」
2711219.jpg

「フィルソグ~!」
2711218.jpg

「お弁当あったの? ありがと~!」
2711216.jpg


今週の診察で、マルコの耳は経過良好とのことで
2か月ほどは自宅で点耳することになりました。
見えない耳の奥がこの後どう変化していくのか不安はありますが
とりあえず急場を切り抜けることができました。

「今日はよく歩いたわ。 あら、出かけるの?」
2711212.jpg


マル夫婦が歩いていると、
こんなところにアカデミーが!!

2711211.jpg

なんちゃって。ずいぶん前から予約してました。
食べ放題のルール説明に調子に乗ってしまい‥‥

2711214.jpg

食べ過ぎてもう本文が打てません。

27112110.jpg

マルル。
Secret

TrackBackURL
→http://pugmaruko.blog.fc2.com/tb.php/185-56bee556
