12月14日! マルコ4歳の誕生日です。
パグ換算で、人間だと37歳相当とのこと。

この1年、特に後半はいろいろあったな。
アニコムも使い切ったし。

27121401.jpg


恒例のマル嫁特製カボチャ入りケーキ。

「おかげさまで元気デス。」
27121402.jpg

「もう37歳なんで おとなしく待つわよ。」
27121403.jpg

「おいしゅうございマス。」
27121404.jpg

「毎日誕生日だったらいいなぁ・・・」
27121405.jpg


マルコ、毎日癒しと笑いをありがとう!
ただただ元気で楽しく過ごしてくれればそれでいいです。

マルル~
Secret

TrackBackURL
→http://pugmaruko.blog.fc2.com/tb.php/187-023b2a38
