2012.06.09 反省
先日の夜、室内でマルコと追いかけっこをしていたら
マルコがベットに飛び乗ろうと勢いよくジャンプ!した時
『ゴンッ!!』とテーブルに頭をぶつけてしまった。 
マルコも一瞬「なにが起こったのか!?」と言う表情。
マンガでいえば目の上に星がチカチカしてる感じ・・・
幸い目は開いているので大丈夫かなと思いながら眼球をチェックしたら
眼球の上の部分が赤くなってる!
急いでかかりつけの病院へ
車内で念のため電話をしてみるとその日に限って早めに診療が終わっていて不在・・・
どうしよう・・・と別の病院を検索し電話をするが診療がすでに終わっていて不在・・
直接行ってみようと向かったら電気がついてるではないか!
すがる思いでお願いしたら診ていただけるとのこと。
「ちょっとした打撲で運がよかったですね。もう少しずれていたら失明の恐れがありましたよ」と言われ
恐怖でいっぱいになりました。
ごめんね、マルコ 
飼い主として注意が足りなかったね。


それと・・・
キャベツでダイエットしてたら
また湿疹がでてしまった 
キャベツでアレルギー!?とは言い切れないけど
食物アレルギーの疑いがあるっていうのに
ムリしてキャベツなんてあげなきゃよかった
ごめんね、マルコ 
フード以外になにか食べさせてあげたいという
私のエゴだった


マルコを守れるのは飼い主の私たちだけなんだと
改めて思いました。

e.jpg
「この肉、味しないなぁ」


マル嫁



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pugmaruko.blog.fc2.com/tb.php/19-a6837170
