2016.01.04 帰りました!
あけましておめでとうございます。

今朝帰国して、1週間ぶりに
わんずる~むからマルコをお迎えできました。

マルコの様子は毎日メールをもらっていたので
↓とくに心配はなく。

「この辺りはもう庭みたいなものよ。」
010401.jpg


家にはマルコお待ちかねのまるこ金時も届きました。

「明日からオヤツが楽しみよ。」
IMG_1097.jpg

マルル~

マル夫婦は乗り継ぎのバンコクでまさかのロストバゲージがあり
手ぶらで帰宅しました。 先ほど発見の連絡がありましたが。

トホホ、、、
Secret

TrackBackURL
→http://pugmaruko.blog.fc2.com/tb.php/190-e9bf8c20
