最強寒波の襲来にそなえた週末だったが、こちらは特に積雪もなく。

「寒いけど散歩行くわよ~!」
katasamui.jpg


ただこう寒いと散歩以外は出かける気も起きず、、、暑かったプーケットの思い出など。


パトンから離れた、ローカルなカタ・ビーチ。
マルコを迎える前に来たこのカタノイ・ビーチを夫婦で気に入り、また来ました。
katanoi.jpg

4年ぶりのカタノイで、最高の癒しを求め浮遊するマル嫁。
huyuu.jpg



宿泊先はカタヤイ・ビーチにある、もちろんオンザビーチのホテルへ。
katabeach.jpg

ホテル前のビーチ。
プーケットでは透明度はバツグンで、
波と戯れるのには最高な遠浅。

↓ 朝は静かなのだけど、
kataasa.jpg


↓ すぐに江の島みたいになる
kataenosima.jpg


もちろん今回もよく食べた。
マル夫リクエストのHОRNグリルのステーキや、
horn.jpg

マル嫁リクエストのMKゴールドのタイスキなど、人気店もよかったが。
mkgold.jpg


今回なんといっても☆☆☆だったのは、海の家のような ”カタママ・シーフード”
何を食べても安くてアロイで、連日通いました。
mamasoto.jpg

ヤムウンセン
mama3.jpg

イカのバジル炒め
mama1.jpg

海老のガーリック炒め
mama2.jpg

イカとバジルの炒飯
mama4.jpg

タイ風オムレツ
mama5.jpg

豚肉のカレー炒め
mama6.jpg



大みそかは、ホテルのガラディナー(&Nハーフの歌謡ショー)はそこそこにして、、、
IMG_0957 (2)


カウントダウンはホテル前のビーチで。
皆さんのランタンに願いを便乗させてもらい(笑)
今年もよく食べ、よく笑い、健康でいい一年になりますように・・・
katarantan.jpg

願いながら、マルコはわんずで何してるだろうと思い出した。

「もちろん寝正月よ。」
KATAWANZ.jpg



こんなところにマルコ?! はチャチャッと。
katakon1.jpg

katakon2.jpg

katakon4.jpg



マルコ、1週間の留守番コップンカ~!
koppunkamac.jpg


マルル。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pugmaruko.blog.fc2.com/tb.php/194-4eb97813