「今日はドコ? 総合公園じゃなさそうね!」
28030601.jpg

「やっぱりわんずる~む。 お迎えは明日ね。」
28030602.jpg

マル夫婦はぶらり川治温泉へ―

28030603.jpg

”冬の里山温泉 時間を忘れて自然に癒される休日プラン”

28030604.jpg

川のせせらぎを聴きながら温泉で癒され、
風呂上がりに居心地のいいソファで
里山を見ながらハートランドを飲んでいて
このソファーならマルコも気に入るだろうと思い出した。

28030606.jpg

「さすが星野Rね。 アタシも行ってみたいわ~。」
28030605.jpg

食事もさすがでした。

28030611.jpg28030610.jpg
28030612.jpg28030609.jpg


ただ時間を忘れることはなく、帰ろうとしたら
こんなところにマルコ、、、、鬼怒太!?

28030608.jpg

「もうそういうのいいから。 帰ってらっしゃい!」
28030607.jpg

リフレッシュできました。マルル~
Secret

TrackBackURL
→http://pugmaruko.blog.fc2.com/tb.php/198-6017c921
