4年に一度の地元のお祭だったが、
昨日も今日も降ったり止んだり。

マルコもハッピ(風)で出陣の予定だったけど...

はっぴ


のため残念ながらベランダ観戦となった。

「なんか威勢のいいオッチャン達が来たよ~!!」
ナンか来たよ

”マエダ~!マエダ~!~”
大騒ぎ


「マエダマエダってナニ?」
きたきた

 まえだ1    まえだ2


「オッチャン達行っちゃった。 ナンかハシャギすぎ~」
行っちゃった


4年後のの頃には、どんなだろう?
今ほど食べ物や遊びに意地を張らない、
分別のある大人になって欲しいものだ。

マルル♪

マル夫

Secret

TrackBackURL
→http://pugmaruko.blog.fc2.com/tb.php/20-f3399592
