2016.04.24 春眠
「久しぶりデス! あったかくなってきたわね。 なんだか眠いわ。」
28042403.jpg


「でも、まだコタツはしまわないでよ! しかし眠いわね、、、」
28042402.jpg

「いい天気、総合公園びよりね。 眠くなってくるわ。」
28042406.jpg

「えっ! テント出すなりバーガー食べて、、、食べ終わったらアタシより先に寝るの?」
28042405.jpg

「あっ、🍀見つけたの! コレ食べると幸運が訪れるんでしょう? ちょうだい!」
28042407.jpg

「毎日ゴハン食べて寝るのが幸せ、、、」
28042401.jpg


最近マルコのイビキが以前の大音量に、、、散歩でのガハガハも。
心配するほどではないけれど、軟口蓋と鼻腔狭窄の手術から2年。
少し戻ってきちゃったのかな、、、

マルル。
Secret

TrackBackURL
→http://pugmaruko.blog.fc2.com/tb.php/204-4de11df1
