「やっとGウィークに突入したわね~
 初日は朝からはりきって家の大掃除をして、、、」
29043002.jpg

「ノンストップでアタシのシャンプーまでしたと思ったら
 やっぱり出かけるのね。 イッテラッシャイ。」
28043007.jpg

「神宮に打倒Gに行ったのね。
 あら、おとなりの席にカワイイのがいたじゃない。」
28043005.jpg

「1回終了までに、からあげ・やきそば・シューマイをビールで流し込んで、
 そのあとカツサンドまで平らげたの!? マル嫁もよく食べるわね。」
28043004.jpg

「マル夫は 神宮ハイボール(レモンサワー×ウイスキー)をガブ飲みして
 居酒屋に行ったみたいね。 で、試合はどうだったの?」
28043006.jpg

「イシカワのナイスピッチングとナカムラのタイムリーで
 ヤクルトが勝ったの! よかったわね。
 バレも打ってオンドルが締めて、気分はサイコーでしょ?」
28043003.jpg

「でも、さむかったからって帰りにミソラーメンは食べすぎよ!
 連休のこのあとの予定はアタシ中心に考えているんでしょうね。」
28043001.jpg

マルル~
Secret

TrackBackURL
→http://pugmaruko.blog.fc2.com/tb.php/205-6f431eb1