2012.07.07 犬バナ
今日はジャム(J)&ハグ(H)ママがマルコに会いに来てくれた!
マルコを飼う前からいろいろアドバイスしてくれたり
いつも心配してくれてる優しいJHママ
残念ながら今回はジャム&ハグ&マルコの犬同士の初対面は出来なかったけど。。。

JHママに初めて会ったマルコのテンションはMAX
ちっちゃいしっぽフリフリ
そして、JHママへの顔舐め攻撃!!
かなりしつこい
JHママの顔がマルコの唾液でテカテカになっていく~


JH宅は今年エアコンを付けたのは昨日からと聞いてびっくり!
チワワって暑さに強いのね~(寒さにはめっぽう弱いらしいが)
うちのマルコは4月まで床暖、5月からエアコンだもんね~
諭吉がヒラヒラ飛んでいく~
「節電の夏」と言われてるけど
マルコの命にかかわるのでムリです!ごめんなさい!
人間が使う電気を節電するよう心がけますので

JHは毎日のケアもあまりしなくていいみたいだし、病気もしないし
マルコは毎日ブラッシング&シワ拭き、週一回のシャンプー、
抜け毛がハンパでないので掃除機、コロコロは欠かせないし・・・
とにかくケアが大変な犬種だな~と

でもね
すっごくかわいいんだよね
そして、表情や行動がおもしろい
毎日癒されてます
(ヤンチャで調子に乗り過ぎてたまに本気噛みしてくるときはキー! ってなるけどね)
GOMEN 050
「まだ怒ってる?」




ジャム&ハグに会えるのは魔の夏 が終わってからかな~
PA0_0001.jpg
おとなしくカートに乗ってイイコちゃんだね

JHママにマルル~~

マル嫁
Secret

TrackBackURL
→http://pugmaruko.blog.fc2.com/tb.php/21-8f38a9c7