「わんずに来たら、シッポの回転が止まらなくなっちゃった。」
28082101.jpg

「今年の夏休みは2パグなのね。 ところでドコに行くの?」
28082117.jpg

「えっ! タイ行ったの? ぶらりクラビで2泊3日の夏休み!?」
2882113.jpg

「・・・と思ったら ここは日本海、田ノ浦海岸なのね。 めちゃくちゃキレイね~ 」
28082115.jpg

「おととし行ったライレイ・ビーチにそっくりじゃない。 新潟とは思えないわ。
海の透明度を求めて、マル嫁が房総や伊豆以外のビーチを探したのね。」
28082112.jpg

「海の家もない田舎の海水浴場だけど超穴場ね。
プライベート・ビーチどころかほとんど貸し切り状態じゃない。」
28082114.jpg

「マル嫁は癒しを求めて、佐渡島に向かって揺らいで行ったのね。」
28082120.jpg


「新潟の食はどうだったの?
サカナが続くだろうから、まずは細麺あっさり新潟ラーメンにしたのね。」
28082102.jpg

「旅館ではやっぱり夕食も朝食も徹底的にサカナづくしだったのね。」
28082103.jpg

「ビーチは目の前だしその後は温泉にも入れて、いい旅館だったじゃない。」
28082105.jpg

「こんなところにマルコ!・・・じゃない、コイが!?」
28082116.jpg


「どうせ旅館の外でも 食べまくっていたんでしょう。」
28082118.jpg

「寺泊の魚のアメ横に行ったのね。」
28062107.jpg

「あら、すてきな串焼きを売ってるじゃない。」
28082106.jpg

「関東でもおなじみの角上魚類本店で何を食べたの?」
28082108.jpg

「カニラーメンが有名だったけど やっぱりふたりとも海鮮丼にしたのね。」
28082104.jpg

「最後に燕三条で天へぎそばも食べて、、、」
28082109.jpg

「さすがに肉を食べたくなって、牛タンを買って帰ったのね。」
28082110.jpg



「なんでわんずにいるアタシにアナタたちが食べたものの説明させるのよ!」
28082119.jpg

マルル~
Secret

TrackBackURL
→http://pugmaruko.blog.fc2.com/tb.php/219-23b1d0a8