「朝はすがすがしくなったわね。歩きやすいからロング散歩できるわ。」
28091701.jpg

「3連休初日は水道橋?」
28091707.jpg

「ということは東京Dに行ったのね。」
28091702.jpg

「味玉魚介豚骨食べて、ヨミウリに勝つもとー!って、、、」
28091708.jpg

「どうせみんな同じようなこと考えてラーメン食べてるわよ。」
28091703.jpg

「今シーズンは神宮でも東京Dでもなかなかいい思いはできなかったわね。」
28091709.jpg

「特に東京Dではヨミウリに1勝もできず、、、今日はどうだったの?」
28091704.jpg

「2アウトからニシダ→イイハラ→サカグチ→ヤマダの連打で見事な逆転勝ち!!」
28091710.jpg

「CSは望み薄だけど、対ヨミウリ最終戦で勝つことだけを祈ってたのね。」
28091705.jpg

「マル夫は声がしゃがれちゃったじゃない。」
28091711.jpg

「二人ともすっかり疲れて帰ってきて、、、夜はデリバリーにしたのね。」
28091706.jpg

「いちおう代わりに説明してあげると、9月17日はイタリア料理の日なのね。
クチーナ=917、、、だからこのオーダーにしたと。はいはいこれでいい?」
28091712.jpg

マルル。
Secret

TrackBackURL
→http://pugmaruko.blog.fc2.com/tb.php/220-c7f37174
