「3連休ね。 雨が降る前の早朝散歩はいいけど、またついでじゃないでしょうね?」
28101001.jpg

「今日はサロン。 お姉さん久しぶり~、もし途中で眠っちゃったら起していいからね。」
28101002.jpg

「連休最終日。 スポーツシャツを着せてドコに行くつもり?」
28101004.jpg

「久しぶりの木場公園。 体育の日だからドッグランで走らせようという作戦ね。(8.5㎏になっちゃったし、、、)」
28101005.jpg

「あら完全にアウェイね、誰も寄ってこない。 気の弱そうないいカモはいないかしら~。」
28101006.jpg

「なんちゃってウソウソ、追いかけてこなくていいから!」
28101007.jpg

「あんまりランしてないけど緊張して疲れた。 もうここから出してちょうだい。」
28101008.jpg

「ランの後はランタナの花の前で写真を撮るのね。 今日イチの笑顔をしてあげるわ。」
28101009.jpg

「家に帰ったらみんな疲れてるじゃない。 あなたたちも少しはスポーツクラブ行ったら?」
28101010.jpg

マルル。
Secret

TrackBackURL
→http://pugmaruko.blog.fc2.com/tb.php/221-49f56772
