「今日は夢の国の近くのドッグランに来ました。」
28102306.jpg

「ここは近いのに久しぶりに来たけど、こじんまりしてていいわね。」
28102302.jpg

「トイプーばかりかと思っていたら、あの子はもしかしたら!?」
28102301.jpg

「はじめまして、マルコです。あなたは1歳の男の子なの、よろしくね。」
28102309.jpg

「背かっこうは同じくらいね、なんだか動きもシンクロしてるし。」
28102308.jpg

「よく見ると小顔でなかなかのイケメン君ね。お住まいはこのお近く?」
28102307.jpg

「年上には興味ないのかしら。油断してるのでちょっと失礼します。」
28102303.jpg

「あら、若い子はくったくがなくていいわね。また会ったらよろしくね~!」
28102304.jpg

「ウチに帰ったら3人とも疲れてぐったり~って、、、
 コレはあなたたちが行ったダンゴの写真でしょう!!」
28102310.jpg

マルル。
Secret

TrackBackURL
→http://pugmaruko.blog.fc2.com/tb.php/222-9611071f