「いいお天気ね。今日はこの後どうするの?」
28110608.jpg

「市内のドッグランです。こんにちは、前に一度会ったかしら?」
28110603.jpg

「仲良くできそうなタイプかと思ったけど、だめかしら、、、」
28110604.jpg

「ココには慣れてアウェイ感はなくなったけど、もうこれくらいでいいわ。」
281109.jpg

「で、あなたたちは今晩の打ち合わせは終わったの?」
28110605.jpg

「満場一致でホルモンにしたのね。」
28110602.jpg

「ギアラ×3って、、、あなたたちダイジョウブ?」
28110601.jpg

「その後はスーパー銭湯に行ってマッサージで癒されるという作戦ね。」
28110607.jpg

「マル嫁もマル夫もリフレッシュできたようでよかったわね。」
28110606.jpg

マルル。
Secret

TrackBackURL
→http://pugmaruko.blog.fc2.com/tb.php/224-f127e625
