「安倍さんはトランプを信頼できるって言うけど、どうかしらね、、、」
DSC_0751[33]

「 ところで、今回のわんずは1パグだったけどドコに行ったの?」
DSC_0642[16]

「マル嫁が紅葉が見たいって言ってたけど、ギリギリ間に合ったみたいね。」
DSC_0657[17]

「1パグだから北関東あたりだと思っていたわ。」
CIMG5160[20]

「やっぱり伊香保ね。二人とも初めてなんじゃない。」
DSC_0635[18]

「アタシはわんずに1パグなんて余裕だけど、ゆっくりできたの?」
CIMG5145[23]

「ああ、ケーブルカーの宿に行ったのね。」
DSC_0714[26]

「雨なのはマル夫のお約束だけど、温泉づくしを楽しめたのね。」
DSC_0692[22]

「どうせたらふく食べてたんでしょうね。」
CIMG5174[7]

「温泉なのに牛づくしコースにしたの。胃薬持って行ってよかったわね。」
DSC_0669[21]DSC_0675[13]

「こんなところにマルコが!って、、、」
DSC_0707[25]

「お約束なのはわかってるけど、ちっとも似てないわよ。」
DSC_0738[31]

「撮れ高はもうないの?」
DSC_0745[30]

「水沢うどんはスルーして海老ラーメンにしたのね、はいはい。」
DSC_0732[8]

「まあ、紅葉と温泉で心身ともにリフレッシュできてよかったじゃない。」
DSC_0664[15]

「今、マルコも紅葉見に行コウヨウとか言った!?」
DSC_0748[32]

マルル。

Secret

TrackBackURL
→http://pugmaruko.blog.fc2.com/tb.php/226-9abf5dd7
