2016.12.25 クリスマス2016
「MERRYクリスマス! 今年は週末3連休でよかったわね。」
28122501.jpg

「プレゼントありがとう。でもやっぱりウインナーパンはもう手に入らないのね。」
28122503.jpg

「昨日の夜は香港から一時帰国した友達夫婦と湯島に行ったのね。」
28122504.jpg

「クリスマス・フグね。」
28122505.jpg

「寒い夜はヒレ酒とフグ三昧で温まろうという作戦ね。」
28122506.jpg

「ひさしぶりに会えて楽しく大騒ぎしたのね。」
28122507.jpg

「ああ、この〆の雑炊がサイコーなのよね。食べてみたい。」
28122508.jpg

「お客さん連れて帰ってきてくれてシッポの回転が止まらないわ。で、また飲み直すの?」
28122512.jpg



「今日もいい天気。マル夫はフラフラしてやっぱり二日酔いなのね。」
28122509.jpg

「今晩はウチでアタシとXmasパーティーするんでしょうね。」
28122510.jpg

「人間用のケーキは和栗のモンブランにしたのね。
今年のクリスマスは”クリで済ます”というオチね。」
28122502.jpg

マルル
Secret

TrackBackURL
→http://pugmaruko.blog.fc2.com/tb.php/230-cba8e303