「あっという間に正月三日ね。」
1483433249235.jpg

「今日は恒例の富岡八幡宮に初詣で、わかってはいたけどすごい人混みだったのね。」
290103.jpg

「二人ともおみくじがさえなかったようだけど、今年のラーメン始めはどうだったの?」
1483433224491.jpg

「食べすぎ飲みすぎの胃腸にやさしい白だしそばが ”大吉”で良かったじゃない。」
DSC_1063.jpg

「アタシは今年もグイグイ行くわよ。ついてらっしゃい!」
1483433201207.jpg

マルル。
Secret

TrackBackURL
→http://pugmaruko.blog.fc2.com/tb.php/233-39a09239
