2017.01.09 鉄板焼きなど
「マル嫁のバースデイね。おめでとう!昨日は二人でドコに行ってきたの?」
2919-1.jpg

「あらシャレたお店。マル嫁のリクエストなのね。」
2919-2.jpg

「レッドカーペットって、スタア気取り?」
2919-3.jpg

「ここは銀座の『うかい亭』でしょう。」
2919-4.jpg

「黒毛和牛を赤ワインで流し込んで、デザートはまた栗で済ませたのね。」
2919-6.jpg2919-8.jpg

「マル夫は何もプレゼントを用意していないという、マル嫁にとってのサプライズがあったのね。」
2919-5.jpg


「昨日は帰ってからもワインを飲んで、、、遅いランチはドコに行くの?」
2919-7.jpg

「あら、ここは札幌すみれの暖簾分けの『大島』でしょう。」
2919-9.jpg

「寒い日はやっぱりアツアツの味噌よねぇ。」
2919-10.jpg

「あら?あれは一昨日ブラタモリでタモさんが乗っていた船じゃない?」
2919-11.jpg

「タモさん近所まで来てたのね。会ってみたかったわ~」
2919-12.jpg

マルル。
Secret

TrackBackURL
→http://pugmaruko.blog.fc2.com/tb.php/234-6fe84b1f
