「すいませ~ん、パグひとりサークルで6パグ空いてますぅ~?
 なんちゃって!予約しているマルコです。お世話になります。」
WS2.jpg

「マル夫とマル嫁は休みを取って、またまたカタ・ビーチに行ったのね。」
KATA1.jpg

「新しい刺激よりも、安心の充実感を求めて去年と同じエリアにしたのね。」
WS12.jpg

「カタに着くなり、まずはカタママ・レストランに直行したのね。」
KM1.jpg

「これが安心の充実感なのね。」
KM2.jpg

「行く前は雨情報が多くて心配してたけど、お天気はどうだったの?」
WS6.jpg

「あらいい天気!カタ・ヤイはやっぱり江の島みたいだったのね。」
KATA2.jpg

「マル嫁が好きなカタ・ノイも晴れてよかったじゃない。」
KATA7.jpg

「そして癒しを求めて泳いで行ったのね。気をつけて~」
KATA6.jpg

「また調子にのって食べまくってたんじゃないでしょうね。」
WS15.jpg

「アタシはいつだってマル嫁の後ろから見張ってるのよ。」
GF1 (2)

「ああ、ホーン・グリルには絶対行くと決めていたのね。」
HG1.jpg

「今回の離島ツアーはどこに行ったの?」
WS1.jpg

「ああ、ラチャ島ね。ここのビーチもグレイトと言われているのよね。」
RC3.jpg

「マル嫁は安全のために浮遊具を巻いて揺らいでいったのね。」
RC1.jpg

「シュノーケルのつもりみたいだけど、マル夫の泳力じゃこれが精一杯だったのね。」
RC2.jpg

「あらビーチ犬!まだパピイみたいね。」
KT4.jpg

「いつだってアタシのことを考えていたんでしょうね。」
WS4.jpg

「ホテルにもどると、こんなところにマルコが!って、、、」
KT3.jpg

「だれがカメなのよ!!!」
WS3.jpg

「あら、今回はプーケットタウンの屋台街にも行ったのね。」
NM2.jpg

「観光客はいないけど、どれもおいしかったのね。」
NM4.jpg

「サンデーナイトマーケットにも行ったのね。」
NM1.jpg

「そこで木彫りの置き物をおみやげに買って、、、って、これアタシよ!!!」
WS19.jpg

「ほかには何かおたのしみはあったの?」
WS7.jpg

「ビッグブッタ!」
KATA4.jpg

「ブッタ様を拝みながらオアシス・スパで、もみしだかれたのね。」
KATA3.jpg

「同じころアタシもワンズ・スパで、もみしだかれていたのよ。」
WS14.jpg

「おたがいに楽しい時間はあっという間にすぎていくのよねぇ〜」
WS5.jpg

「いよいよ最後のディナーはシャロン湾のシーフードに行ったのね。」
KATA5.jpg

「最後の晩はエビで済ますというわけね。」
WS8.jpg

「イキのいいのはいたの?」
KE1.jpg

「こんなところに!とかは言わなくていいわよ。」
KE3.jpg

「マル嫁が目が合ったエビを選んで、、、」
KE7 (2)

「捕ったど~!というわけね。」
KE6 (2)

「エビじゃなくてロブスターね。おいしそうじゃない。」
KE5.jpg

「アタシは甲殻類はNGなのよ。」
WS13.jpg

「食事中、ネコがふたりの足もとにまとわりついていたのね。」
KE4.jpg

「それでアタシを思い出して、恋しくて恋しくてたまらなくなったんでしょう。」
WS16.jpg

「こんなところにマルコが!って、、、」
KT1.jpg

「まあ雰囲気はあるけど、ゾウよね。」
WS17.jpg

「パオーン!って、、、」
KT2.jpg

「去年のゾウをまた撮ったの?」
WS18.jpg

「どう?ふたりともリフレッシュできたの?」
WS11.jpg

「ホテルもグッドで十分満喫できたのね。よかったじゃない。」
KATA001.jpg

「アタシもわんず合宿を満喫したわ。そろそろ帰ってきたら?」
WS10.jpg

「おかえりなさい!いっしょにウチに帰りましょう。」
WS20.jpg

マルル~







Secret

TrackBackURL
→http://pugmaruko.blog.fc2.com/tb.php/235-b2e0a6e1
