「トランプは安倍サンとは素晴らしい友情だって、、、」
29021104M.jpg

「ツイッターにアップしたいだけじゃないの?」
29021105M.jpg

「そんなことより、今日は何の日なの?」
29021103M.jpg

「ああ、アタシがウチにきて今日でマル5年なのね。」
29021101M.jpg

「あら5年前、われながらカワイイじゃない。まっすぐないい眼をしてたのね〜」
29021111M.jpg

「今はいい意味で落ち着いたのよ。二人で出かけるの?いってらっしゃい。」
29021102M.jpg

「トライアングルにアタシの目薬をもらいに行くって、やっぱり帰りにこういうことね。」
29021109M.jpg

「肉年肉日(29年2月9日)をスライドさせて、門仲の肉バルに行ったのね。」
29021106M.jpg

「みなせ牛を赤ワインで流し込んで、次回はハンバーグも食べようと決めたのね。」
29021107M.jpg

「アタシはイチゴをヤギミルクで流し込みたいわ~」
29021112M.jpg

マルル
Secret

TrackBackURL
→http://pugmaruko.blog.fc2.com/tb.php/236-4b0ca6dd