「今日(土)は3週連続で同じロング散歩コースです。」
290305001.jpg

「今週もまあまあ暖かくて気持ちいいわよ。」
290305002.jpg

「今週もまあまあいいながめよ。」
290305003.jpg

「お弁当もまあまあ食べて、今週はこのあとどうするの?」
290305004.jpg

「ふたりは早めにひさしぶりの串カツに行ったと。で、明日はどうするつもり?」
2903050012.jpg


「今日(日)もかわりばえしないかと思ってたら、夢の国近くのドッグランはひさしぶりね。」
290305005.jpg

「あなたはいちばんかまってくれたわね。また会ったらよろしくね。」
290305006.jpg

「イタグレとは相性がいいんだけど、あなたはちょっと個性が強いわね。」
290305007.jpg

「ここにくるトイプーは上品な子が多いのよね。攻撃性がなくていいわね。」
290305008.jpg

「となりは乗馬エリアなの?きれいな白馬が3頭いるわね。」
290306009.jpg

「ウマかと思ったら、ボルゾイじゃない!初めて見たけど超大型でファルコンみたいね。」
290305009.jpg

「パグのマルコです。飼い主がびびりなのでサクごしにごあいさつさせていただきます。」
2903050010.jpg

「ボルゾイ3頭はド迫力だったわね。犬だけでも庭付き戸建て3LDKは必要よね~。」
2903050011.jpg

マルル。
Secret

TrackBackURL
→http://pugmaruko.blog.fc2.com/tb.php/239-ed9c0934