「いつものロング散歩コースでパチリ。わかりづらいけど後ろにカモメが並んでます。」
29032001.jpg

「あら?」
29032002.jpg

「もうつぼみがふくらんでるわね。今年はここでお花見するつもりなの?」
29032003.jpg


「そして今日はいつものドッグランね。もうここはホームよ。」
29032004.jpg

「こんにちは、イタグレ君。」
29032005.jpg

「あなたもいつも会ってるわね。」
29032006.jpg

「ペキニーズも平たい顔の仲間なのね。」
29032008.jpg

「あなたもペキニーズなの?とっても親近感があるわ。」
29032009.jpg

「そろそろ時間ね。あっちへ行かなきゃ。」
29032007.jpg

「来たわ!」
29032010.jpg

「ファンなんです。出待ちしてました。」
29032011.jpg

「鼻チューしてください。マズルがなくてスミマセン。」
29032012.jpg

「ええっ、のってもいいんですか?うれしいです!」
29032013.jpg

マルル。
Secret

TrackBackURL
→http://pugmaruko.blog.fc2.com/tb.php/241-84fac528