「ずいぶん歩いたわね、、、」
29032601.jpg

「ここは毎年桜の季節にだけ来るのよね。でもちょっと早いんじゃない?」
29032602.jpg

「やっぱり、、、開花したのは都心でしょう。チバなんだからまだに決まってるじゃない。」
29032603.jpg

「いちおう、花よりダンゴっていう画が欲しいのね。どうせくれないのはわかってるのよ。」
29032604.jpg

「はい、ちょうだいちょうだい。」
29032605.jpg

「撮る方も撮られる方も寒くてテンション下がるわね。もう帰りましょう。」
29032606.jpg

「人間で7千歩も歩いたのね、本当に疲れた。日曜日は雨だしゆっくりさせてよね。」
29032607.jpg

「DD苑がいっぱいで他の店に行ったけど、やっぱりDD苑がいいと実感したのね。」
29032608.jpg

マルル。
Secret

TrackBackURL
→http://pugmaruko.blog.fc2.com/tb.php/242-acf1bfc2