2017.05.21 早朝散歩など
「ずいぶん早いじゃない。すっかりサマータイムになったのね。」
IMG_1988 (3)

「ロング散歩はいいけど、まだ朝飯前なのよ。もう歩けないわ。」
IMG_1983 (3)

「あら、いいの持ってきてるじゃない。それでいいわよ。」
IMG_1970 (3)

「ふたりは晩ごはんはどこに行ったの?」
29052107 (2)

「大好物のテビチをオリオンで流し込んで、」
29052108 (2)

「沖縄チャンポンで〆たのね。」
29052106 (2)

「そしてまた朝が来たけど、今日も夏日なの?総合公園なんてムリね。」
IMG_1964 (3)

「釣り人のラッシュアワーね。あっちはイカで、手前はアジの船ね。いってらっしゃい。」
29052104 (2)

「この船はフグ狙いね。釣った獲物は釣り宿でさばいてくれるのかしら?なんてアタシがそんなこと心配することないわね。」
29052101 (2)

「こっちは白ギスって書いてあるわね。自分で釣ったのを天ぷらにしてビールで流し込んんだら最高でしょうね。」
29052103 (2)

マルル。
Secret

TrackBackURL
→http://pugmaruko.blog.fc2.com/tb.php/248-d4231b22