「朝の散歩で、まずは季節感のある花の前でパチリするのね。」
29060401.jpg

「ヤマトみたいな船が通ると、同じ画に収めようとパチリするのね。」
29060402.jpg

「ドッグランに着くなりポメにキャンキャンからまれて、すっかり出鼻をくじかれちゃったわ。」
29060406.jpg

「まあ出鼻といっても鼻ぺちゃだけど。あたしはああゆうしつこい子はNGなのよね。」
29060403.jpg

「いつものイタグレ君とのこれくらいの距離感がちょうどいいわ。こんにちは。」
29060404.jpg

「同じパグでも幼い子はパワフルよね。アタシもこんなだったのかしらね。」
29060405.jpg

「あら、ふたりは肉フェスに行くって、ここはいつものDD苑じゃない。」
29060407.jpg

「今日もマルチョウにマルル~ って、、、」
29060408.jpg

マルル
Secret

TrackBackURL
→http://pugmaruko.blog.fc2.com/tb.php/250-4e4f89d4
