「朝の散歩で、まずはなんとなくリゾートっぽい花の前でパチリするのね。」
290611asa1.jpg

「そのあとはチャオプラヤ川でパチリね。そういえば昨日はどうだったの?」
290611asa2.jpg

「マリンスタジアムにセ・パ(最下位)交流戦に行ってきたんでしょう。」
290611mak4.jpg

「さて、ここで問題です。マル夫婦はこの中から何を買ったでしょう?」
290611mak1.jpg

「正解は、こちらです。」」
290611mak2.jpg

「連敗脱出はならなかったのね。でも大丈夫、明けない夜はないのよ。」
290611mak3.jpg

「アタシは散歩→朝ごはんからの、休む間もなくいきなりシャンプーなのね。」
290611po1.jpg

「出かけるの?アタシは完全に乾くまでここで寝てるわね。いってらっしゃい。」
290611po2.jpg

「何を急いでいるのかと思ったら魚介豚骨。でもちょっとぬるめでザンネンだったのね。」
290611mal3.jpg

「涼しくなってまたロング散歩はうれしいけど、まだ食べる話ばっかりしてるね。」
290611mal1.jpg

「それで、今晩は何を食べるかふたりの意見はまとまったの?」
290611mal2.jpg

「またタイ料理にしたのね。このお店はカプサイシンたっぷりだから気ををつけてね。」
290611タイ2

「やっぱり調子にのって食べ過ぎたのね。だからパッタイは先に頼めばよかったのよ。」
290611タイ3

「アタシは土日で2万歩超、、、あなたたちみたいにカロリーとってないからやせちゃうわ。」
29011mal4.jpg

マルル。
Secret

TrackBackURL
→http://pugmaruko.blog.fc2.com/tb.php/251-7bc4754e
