「いきなりですが問題です。この中にアタシがいます。どこでしょう?」
20170618190007625.jpg


「ここで~す。」
290618002

「今日も大漁だといいわね。行ってらっしゃい!」
290618003

「あら、いいマグロが釣れたじゃない!」
290618003

「なんてここは前にヨシダルイも放浪で来た酒場じゃない。」
14977804560.jpeg

「あなたたちちょっと揚げもの控えた方がいいんじゃない?」
14977804710.jpeg

「ねえ、今朝の散歩では適当な花が見つからなかったからってこれはナニよ?」
14977804830.jpeg

「6時前でもう並んでるけど、いつものように中串2枚仕入れることができたわね。」
14977804970.jpeg

「今朝2度めの散歩かと思ったらアタシのサロンね。予約したんでしょう、早く入るわよ。」
14977805120.jpeg

「いつものようにネイルとムダ毛のケアをお願いします。」
14977805260.jpeg

「今週はこれといったことはなかったけど、アタシは十分楽しかったわよ。」
14977805350.jpeg

マルル。
Secret

TrackBackURL
→http://pugmaruko.blog.fc2.com/tb.php/252-2a694fd2