「花を探して~」
2017062510561753f.jpg

「花を探しています~」
20170625105619eb5.jpg

「やっと新しいのが見つかったわ。」
20170625105620543.jpg

「あら、こっちはアナベルじゃない。」
20170625105622c5f.jpg

「でも、いつものコースだからやっぱりかわりばえしないわね。」
20170625105623104.jpg

「散歩から帰ったらシャンプーね。気持ちよかったわ。」
2017062510570690f.jpg

「あら、ふたりはどこまで行くの?アタシは完全に乾くまでこうしているわ。」
201706251057078a7.jpg

「ちょっととなりまで行ってくるって、、、」
201706251820515f5.jpg

「こっちのトナリだったのね!」
20170625182053393.jpg

「あら、晩ごはんも大漁じゃない!」
20170625105709f01.jpg

「江戸前アナゴをサクッと天ぷらにしたのね。」
20170625105710b4a.jpg

「って、また揚げものじゃない!マル夫の中性脂肪とコレステロール値が心配ね。」
201706251057129d9.jpg

「あいかわらずの週末の繰り返しだけど、また明日からがんばりましょうね。」
201706251057274ed.jpg

マルル。

Secret

TrackBackURL
→http://pugmaruko.blog.fc2.com/tb.php/253-ff26844b