「ねえ、花のくだりはいらないんじゃない?」
20170709104740a87.jpg

「散歩コースが変わらないんだからもうムリよ。」
20170709104742d97.jpg

「で、昨日の晩は何が釣れたの?(この画もいっしょね、、、)」
20170709104743ace.jpg

「あら、築地のイタリアンの予約が取れたのね。」
20170709104744f73.jpg

「マル嫁が前から行きたがっていたお店じゃない。」
20170709104746b2c.jpg

「念願の絶品ペスカトーレを食べることができてよかったわね。」
2017070910484079b.jpg

「旬の岩ガキを白ワインで流し込みながら、、、」
20170709104841fe4.jpg

「アタシのことを思い出したというネタね。」
20170709104843bb2.jpg

「これからは真夏の週末は日の出とともに散歩に行って、アタシの朝ゴハンが終わったら、その後ふたりは築地に向かう作戦にしようと決めたのね。」
20170709104844e6d.jpg

「やっぱり下見したのね。 早朝からウニイクラ丼を流し込むのが目に浮かぶわ。 でもマル夫のプリン体摂取がちょっと心配ね。」
201707091048467bf.jpg

「ということで、暑い週末はウチは朝活にするのね。 昼間はエアコン全開でみんなでまったりしましょうね。」
29070913.jpg


マルル。
Secret

TrackBackURL
→http://pugmaruko.blog.fc2.com/tb.php/254-d30083ee