2012.08.21 マル(バル)
昨日の夜、会社帰りに偶然通りがかった店。
店名にひかれてプラっと入ってみた。
menu















なんちゃって!予約してました。定期的に飲み会を開催する仲間と暑気払い。
まる かま

この時点で、もはや店名などは一切関係なくなり。
飲んで、食べて、騒いで、しあわせな時間だった。
にく


しかし、二次会に入ると、マルコのことが心配になり、、、

マイクを置いて、氷柱を立てた。
カラオケ


もうそのネタはいいよ!
ペットボトル

最近のマイブームはペットボトルです。 (エコだねぇ~)


マル・ル

バル
Secret

TrackBackURL
→http://pugmaruko.blog.fc2.com/tb.php/27-8f1155b4
