マルコをかかりつけの病院に1泊預けたすきに、
マル夫とマル嫁も静養してきた。

とはいっても、
マルコ初めての外泊に、マル嫁の心配はマックス。

マル、、、シェか。
マルコいやマルシェ


川で泳ぐ犬を見かけた。マルコは泳げるのだろうか。
川で泳ぐ犬



赤とんぼを見かけた。マルコは捕まえられるだろうか。(?)
もう秋赤とんぼ



これくらい涼しければ、朝の散歩もゆっくりできるのにな~
ここなら マルシェの様子

マルコマルコマルコって、、、マルコのことばかり。


急いで帰って病院に迎えにいくと、
「とってもおりこうさんで、ゴハンもいっぱい食べましたよ~」だって。。。
そんなことだろうとマル夫は思っていた。

マルコ様、さみしかった?

「別に・・・」 (エリカ様かっ。。。)
別に

マルル,,,


マル夫













Secret

TrackBackURL
→http://pugmaruko.blog.fc2.com/tb.php/30-dbc7693e
