日曜の夕方


33.jpg
ぶぅ。
(畳&昔っぽい花柄のふとん・・・なんか昭和だねー)

1_20120909082933.jpg
ぬぼー。


3_20120909082931.jpg
あらよっと。


4_20120909082930.jpg
ぶひっ。


5_20120909082929.jpg
んごぉぉぉ


ははは
爆睡してんじゃん。
毎日食っちゃ寝のマルコにサザエさん症候群なんてあるわけないっつーの。
マルコはいいな~

子供の頃から日曜日サザエさんを見ると休みも終わりか~、明日から学校(仕事)か~と
気分が落ちるんだよね
私だけかと思ってたら「サザエさん症候群」と言うらしく結構多いみたいなんですねー。
つい最近知りましたわ

最近、心配事があったり時間に余裕が無くて・・・ちとお疲れ気味
そろそろリフレッシュしタイなぁ
55.jpg


また明日からがんばりましょ

マル嫁
Secret

TrackBackURL
→http://pugmaruko.blog.fc2.com/tb.php/31-4d436e4d
