今日は気持ちのいい秋晴れ
ドックランに行くのは5月にデビューして以来。
デビューの時はリードを外してもぼーっと立ちすくんでるだけだったなぁ
まずは誰もいない面で練習といきますか。
1_20121008182116.jpg 


お、軽やかに走ってますね~
2_20121008182452.jpg 

「マルコ おいで~」
4_20121008184826.jpg 


でました ひとりパグ走り
8.jpg 


もう誰も止められません。見てよ~この必死顔
11.jpg 


みんなのいる面へ来たものの・・・ぽつん
12.jpg 


心優しいバーニーズ君が来てくれた
はじめましてマルコです
13.jpg 

お鼻長いですね~
14.jpg 


その後、コーギーのゆずちゃんも遊んでくれました(写真撮り忘れ
マルコ、今日は楽しかったね。また来ようね。
16.jpg 


乳父と乳母も緊張していたせいか家についたらどっと疲れが・・・
マルコをお風呂に入れてから
体力回復の為 焼肉ランチへ行きました 
17.jpg 

充実した一日でした。マルル~

マル嫁



Secret

TrackBackURL
→http://pugmaruko.blog.fc2.com/tb.php/37-5566adf7