こんばんは。マルコです。
マルコ悩んでます・・・

1_20121104202112.jpg



あーあ・・・
6_20121104202204.jpg
(テーブルに乗っちゃダメでしょ!



ハァ・・・
8_20121104210650.jpg
(ただ眠いだけ~~



できちゃったんです・・・
3_20121104202148.jpg



左にイボ、右にニキビが!
しかも女の子なのに髭ぼーぼーだし!

11_20121104213618.jpg
ナマズみたいだね~


病院の先生に聞いたらニキビは自然に治るから大丈夫。
イボは悪性ではなさそうなので
避妊手術など全身麻酔をする時にでも取りましょう・・・って。
それまではイボマルコです

5555.jpg
ぴっちぴち~のむっちむち~


今夜はノン・マルルな気分です

だから・・・

おかわりください!!

10.jpg
(なんでやねん!


イボマルコでした


Secret

TrackBackURL
→http://pugmaruko.blog.fc2.com/tb.php/40-d07b6e5a
