2012.12.22 kids&マルコ
先月末で会社を退職しました。
職場の環境が良かったから長年がんばれたのだと思います。
自分の居場所がひとつ無くなってしまうのは寂しいけどね・・。
本当にお世話になりました

最近お疲れ気味だったので
ちょっと休息させていただきま~す


 先々週の話
私よりひと足先に退職した元同僚達が連れで
早速遊びにきてくれました(目的はマルコに会いに
ゆっきーは2回目だね
りーりーは初対面
きっず


マルコのあまりの歓迎ぶりに固まるゆっきー
kouhun_20121223102905.jpg ゆっきー

マルコのせいで犬嫌いになったら困るのでマルコはサークルへ
さーくる

だんだんマルコにも慣れてきて握手できたね
akushu.jpg

ゆっきー、りーりーまたマルコと遊んでね
久しぶりに懐かしいメンバーでガールズトークができて楽しかった
あ、次回は道に迷わないで来てねー


マルル~

マル嫁
Secret

TrackBackURL
→http://pugmaruko.blog.fc2.com/tb.php/44-efd59d9d