新年明けました。みんな元気です。

マルコのオムツ交換に追われ、更新が遅れました。
itte.jpg


しかし、、、いよいよ今日から5日間、、、
ペットホテルにお預けします。。。
まあ、マル夫婦しかできないという世話はないし
プロだから大丈夫だとは思うけど。。。

こんな寝かたは(人の顔にお尻くっつけて)
させてもらえないだろうし、夜眠れるだろうか。。。
konnna.jpg

いやいや、マルコの性格ならヘソ天爆睡で絶対眠るだろう(笑)
毎日メール報告してもらえるし、大丈夫。

それより心配なのは、マル嫁だ。
大好きなタイへ行けるのに心配で沈んでしまっているし、、、
この後、出発できるだろうか。

今年もマルル~♪

マル夫
Secret

TrackBackURL
→http://pugmaruko.blog.fc2.com/tb.php/47-cc78d989