無事帰国しました~
ペットホテルへお迎えに行き
4日ぶりに会うマルコとの涙・涙の感動のご対面~!

・・・と思いきや

マルコさん、そっけない態度
飼い主の元へ走って来ないでペットホテルのご主人の元へ
あらら私たちのこと忘れちゃった?
それだけ楽しかったってことだね
私はすっかりマルコシックになっちゃってたのにね

wanzu.jpg wanzu2.jpg
毎日何度も写メを送って状況を教えてくれたり
お散歩やゲージから出して遊んでくれたり・・と至れり尽くせりで
安心して預けられました
わんずる~むさん、ありがとうございました



わっとぽー 大仏
バナナ天 ワットあるん hukei.jpg

ホテルからサプライズ!私の誕生日&結婚記念日
ケーキ



今回初めての長期お泊まりを経験して
マルコは「誰にでもなついて得な性格」とペットホテルのご夫婦に褒められた。
私は大好きなタイに行ってもマルコマルコマルコ・・・
すっかりマルコ依存症になっていることに気づいたわ~



そしてマルコさんはまだヒート中で気だるいのか?寝てばかり。
ゴロゴロォ~ゴロゴロォ~
外は大雪だしね。
マルル~

マル嫁
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pugmaruko.blog.fc2.com/tb.php/48-236321d9