2012.04.01 耳カビ退治!
なんだか最近バタバタでブログ更新できず・・・
すっかりご無沙汰してしまいました。

マルコはすくすく育ってま~す♪

本日3回目のワクチン終了!

あ~んど

約1ヶ月治療していた耳のカビがいなくなりました!!(拍手)

毎日朝晩の洗浄→綿棒→軟膏
嫌がるマルコを励ましながら根気強く頑張りました~
最近ではマルコも慣れてきて
「これ終わったら骨くれるよね?」と言わんばかりの態度(笑)

マルコよくがんばったね。
331①





このところ週末お天気悪くて
抱っこしながらのお散歩ができなーい。
スリング買って練習してるのになぁ・・・
明日はいよいよお外に行けるかな♪(抱っこだけどね(^m^)

331②


ベージュ・・・
マルコもベージュ・・
私の部屋着もベージュ・・


地味ですね(-_-)



地~味なマルコにマルル~~♪ 

マル嫁
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pugmaruko.blog.fc2.com/tb.php/5-5df263d6
