マルコはめったに鳴きません。
マルコの声ってどんなだったっけ?って飼い主が思い出せないくらい鳴きません。
ストレスたまらないのかな~
ご飯の時や嬉しい時はあくびをしながら「アぁぁオぉぉ!」って言います。
マルコの大好きな近所のおじさんに遭遇した時も
しっぽふりふりで「アぁぁオぉぉ!」 おじさん爆笑。
たま~に掃除機にビビって吠える時があって
おっさんみたいなかすれた声で笑っちゃう。

ma.jpg
マフィアみたい。


さてヒートですが、出血も終わりサラバおむつ!
しかしあと1週間くらいは発情期中なので
オス犬に会わないように、
闇に隠れて生きなければ・・・妖怪人間ベム ベラ ベロ のように。映画観に行っちゃったし!(笑)

iro.jpg
なんだか色っぽいね~。

マルル

マル嫁
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pugmaruko.blog.fc2.com/tb.php/51-9198359a
