2013.02.09 まるこ金時
おイモさんが届いたのは先々週か。
todoita.jpg

マル嫁は、マルコの便通と抵抗力アップのため、
毎日1本ふかしている。もちろん嫁も一緒に食べる。
hukasiimo.jpg

早くも残り少なくなった。
ちなみにマル夫は食べない。野菜なのに甘いから。
koredake.jpg


実は、先週マルコ誤飲事件があった。
嫁が目を離した隙に布団カバーの小さなファスナーをカジりとり、
飲み込んでしまったのだ。
嫁は青ざめ、急いで調べてみると
先の尖ったものではなく、小さいものなので
おイモのみを与えて、ウンPで出るを待った。
その後、毎回ウンPチェックをした。
神社にもお願いに行った。
「どうか出ますように・・・」
jinja1.jpg

30時間後、マル嫁がウンPをほぐしていると見つかった!!


この事件もあり、マルコはおイモがますます好きになり
おイモなしではいられない毎日。
imomate.jpg

「こんなんじゃ足りないわ~!!」
tarinai.jpg

食べ過ぎに注意。

マルル~

マル夫&マル嫁

Secret

TrackBackURL
→http://pugmaruko.blog.fc2.com/tb.php/53-f9aa2369