2013.03.03 熱~い視線
気がつけばもう3月・・・
ブログ更新もご無沙汰になってしまったー。

ヒートがきてからマルコはすっかり大人になった気がする。
抵抗していた顔シワ足ふき、耳掃除・・・体のケアをすんなりさせてくれるようになった!
シャンプー後のドライヤーまでもしおらしく我慢している。
マルコ~いいこちゃん過ぎるよ~~

大人になってきた分、飼い主へのストーカー度もアップ。
熱い視線を感じると思えば・・・見てる。
ストーカー1
↓zoom up
ストーカー2


まだ見てる・・・
ストーカー3
↓zoom up
ストーカー4


睡魔と闘うかわいいストーカー
ストーカー5
↓zoom up
ストーカー6



今日はすごい強風だったので散歩も近所をちょこっとだけ。
マルコさんちょっと不満気?(笑)
明日はドックラン行けるかなー。
風止むといいね。
kyouhu.jpg


マルル~♪

マル嫁
Secret

TrackBackURL
→http://pugmaruko.blog.fc2.com/tb.php/55-47ab0ee4
